HIROKU
ジュエリーを作ってます。
日々のことや制作した装身具のご紹介などなど。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< music essence | main | Sweet Quiet Dignity >>
le monde merveilleux des bijoux

The splendid book which I came across in a secondhand bookstore.
先日神保町の竹尾に行った後、何故だか引きつけられ初めて入った古本屋さんで
すばらしい出会いをしました。
つれて帰った40年前のジュエリーの本。
 開いてドキドキしっぱなしです。
スポンサーサイト
素敵な出会いでしたね!
本もひろさんに連れて帰ってもらって喜んでいるでしょう。ここから新しい作品が生まれるかもしれないですね。楽しみ。
展示までもう少しですね。体には気をつけて。
megu | 2010/12/02 10:47
>meguさま
そうなんです〜。
見たとたん次回のアイデアが...
まだこれからが本番なのに鬼が笑いますね。
鬼といえば、今ロー付けの鬼と化してます!
頑張るよ〜
hiroku | 2010/12/03 00:02
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK