HIROKU
ジュエリーを作ってます。
日々のことや制作した装身具のご紹介などなど。
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

薔薇との長い蜜月


この季節、桜はもちろんいろんな花が咲き乱れて
外を歩くのが楽しいですよね。

この薔薇。
一月の誕生日にいただいて、まだこんな感じで咲いてます。
もう二ヶ月以上。
おどろき!

ウィリアム・レーネンさんによると、
薔薇は結晶化するらしいのですが、これも結晶化?
違うか。

長く楽しませてもらってありがとうございます。
疲れているときは特に、お花に助けられてます。

花は、ただただ咲く。
すごいですね。





渋谷西武でのフェア終了いたしました。
昨日無事西武渋谷店でのジュエリーアクセサリーフェアが終了いたしました。
足を運んで下さった皆様。
本当にありがとうございます!

またいろんな形でHIROKUのジュエリーを皆様にお披露目できるといいなぁと思っています。

まずは4月6日のすみだ川ものコト市
こちらは1年半ぶりにレコレで出展します。

百貨店とはまったく違った展開をしようと思ってますので
どうぞお楽しみに!





渋谷西武はこんな感じで
強風が辛いこのごろですが、
いっきに気温が高くなり桜もどんどん咲いてきましたね。

西武渋谷店でのイベントもそろそろ後半にさしかかってきました。

只今こんな感じです。



ショーケース内にはそれぞれの一押しが並べられてます♡
カードも是非お持ち下さいね。



HIROKUはこんな感じ。
かわいらしくもシックな花達。
春は耳にお花を!

今回の参加ブランドはこちらの5組

carula http://www.carula.net/index.php
ELEME http://eleme.jp/
Rui and Aguri http://www.ruiandaguri.com/
mimilier http://recolle.jp/03_brand/03_mimilier/index.html
HIROKU http://www.hiroku.jp/

お近くにいらした折には是非覗いてみてください。

25日(月)まで、
西武渋谷店3階アクセサリー売場イベントスペースにて
「カルーラ、レコレと。」
西武インフォ

レコレからのお知らせ。(店長日記)


渋谷西武ではこんなジュエリーを。
西武渋谷店3階でのジュエリー&アクセサリーフェアもそろそろ中盤。
今回はお出ししているジュエリーの紹介です。



小さい小さい天使のネックレス。
後ろに後光がさしています。
「HALO」といタイトルのビヨンセの歌を思い出すなぁ。
ブラウンダイヤモンドと18Kで作りました。
とてもさりげないので会場で是非探してみていただければ・・・
(時間が無い方は担当にどんどん訪ねて下さいね。
それぞれのブランドの作り手も立っているので質問も是非。)



右上はツインソウルと名着けている双子の♡のネックレス。
ふふふ。
下はめずらしいスライス状のウォーターメロントルマリンの石のネックレス。
同じ石でも表情は一つとして同じものはないので、色も形も楽しめます。

左は明るい春色のビンテージビーズのネックレスと叩きの技術を使った格子のピアス。
ピアスはさりげなくキラキラと光ります。

桜ももうすぐ満開に。
春爛漫なこの時期。どうぞお気軽に渋谷の西武まで足をお運び下さい。

3月12日(火)〜 25日(月)
西武渋谷店A館3階

アクセサリーイベントスペースにて
carula with Recolle, Jewellery & Accessory Fair「カルーラ、レコレと。」
月〜土→10:00 am 〜 9:00 pm
日、祝→10:00 am 〜 8:00 pm


どうぞよろしくお願いします〜


西武渋谷店でのフェア始まりました。
 



本日(火)から25日(月)まで、
西武渋谷店3階アクセサリー売場イベントスペースにて
「カルーラと、レコレと。」というタイトルでショップを出しています。
(HIROKUはレコレで参加しています。)

どんどん暖かくなって春の気分も盛り上がる時期です。
お近くにお越しの際は是非お立寄り下さい〜

西武インフォ

レコレからのお知らせ。(店長日記)