HIROKU
ジュエリーを作ってます。
日々のことや制作した装身具のご紹介などなど。
<< October 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大人になったら、着たい服


雑誌ナチュリラの別冊本「大人になったら、着たい服」。
お仕着せでないリアルなワードローブがたくさん載っています。
その中で友人のイラストレーター吉實恵さんが、
素敵な洋服たちと一緒にHIROKUを紹介してくれました!



わーい、うれしい!

彼女は友人ですが長くHIROKUを愛用してくれている大切なお客様でもあります。
ジュエリーはけっこうパッと選ぶんですよ。
こちらがやっぱり!と思うものだったり、意外〜なものだったり。
そしていつも着けてみると本当に彼女にピッタリなのです。
自分をしっかりわかってるんですね。さすがです。

それにしても大人になるとどうして着るものに迷うのでしょう。
わたしはいつも着たいものを着るのですが、
それでも若い時とはどこか違っているのを鏡の中に発見します。
体型?
肌の色?
皺?
醸し出すエネルギー?
ジュエリーだって身につけて「あれ?」って思うときがあります。

どうもいろいろ選ぶのにちょっとしたコツが必要になってきてるみたい。
そんなコツを教えてくれる本じゃないでしょうか。

 
いけないいけない。
ずーっとブログを書かないでいたら、
広告が入ってしまって、格好わるい。

書かないと書かないことがデフォルトになってしまいます。
いけないいけない。

とりあえず、またちょっとずつアップしていこうと思います。