HIROKU
ジュエリーを作ってます。
日々のことや制作した装身具のご紹介などなど。
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました。

Photo by ELEME

土曜日に無事に森岡書店さんでの個展が終了しました。
ご来場下さった皆様。ありがとうございました!

初めての春の開催ということで、どんな感じになるかなとドキドキしましたが
川から流れてくる心地よい風とともに(ときどき向かいの焼き鳥屋さんの美味しそうなにおいも乗って・・・)、
ゆっくりとした時間を皆様とご一緒できたのではないかと思っています。

それにしても、制作はやればやるほどアイデアが出てくるものですね。
会期中はお客様との対話からも、あれをやりたい、これもやりたい、が頭の中にポンポンと湧いてきました。
でもやらないとピターーーっと止まってしまうので、
持続を目標に頑張りたいと思います!

また皆さまとお会いできますように^^

店内に置いてあった、かわいらしい猫の写真集はあっというまに新しい持ち主の元へ。
猫。かわいいですよね。
最近猫がとっても気になります。




 
搬入終了〜


無事明日からの展示の搬入が終わりました。
森岡書店での展示も三度目なので、慣れているのか思ったよりすんなり終わりました。
明日から無事お客様を迎えられそうです。

Spring forest 「春の森」
HIRO OKUMURA EXHIBITION
2014年4月21日(月)〜26日(土)
13時〜20時まで
森岡書店にて

ジュエリーももちろんですが、森岡書店さんのゆったりとした時間の流れる空間も
是非楽しんでいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

毎日在廊いたしますが、時間によっては不在の場合もあります。
確実な在廊時間はギャラリーに直接ご確認いただけますと幸いです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^



 
個展のお知らせ
桜が満開ですね〜
桜の盆栽も心配をよそに咲いてくれました。
嬉しいです!


個展のお知らせです。


Spring forest 「春の森」と題しまして、
2014年4月21日(月)〜26日(土)
13時〜20時まで
東京茅場町の森岡書店にて展示を行います。

是非春の森で何かを探すような気持ちで会場にお越しいただければと思います。

ご注意
・オーダー品は後日の発送になります。
・お支払いは現金、あるいは森岡書店への振込になります。

久しぶりなのでちょっと緊張しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

HIROKU
奥村 裕