HIROKU
ジュエリーを作ってます。
日々のことや制作した装身具のご紹介などなど。
<< November 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お知らせ:HELEN HEIJIさんでのお取り扱い開始。
少しブログをご無沙汰している間にすっかり秋も深まってしまいました。
今年は秋が長く、気持ちの良い日が続くので嬉しいですね。

さて、なかなか展示会など以外ではHIROKUのジュエリーを直接見ていただく機会が少なかったのですが、
今回代々木上原にありますアクセサリーショップ「HELEN HEIJI」さんにて
HIROKUのジュエリーを取り扱っていただくことになりました!


(Photo by HELEN HEIJI )

HELEN HEIJIさんは今年の夏に出来たばかりのショップなのですが、
ゆったりと洗練された空間で私も惚れ込んでおります。
個展でお世話になっている森岡書店さんにも通じる凛とした空間で、
緑もレイアウトされた店内は自然の柔らかさも感じられてとても心地が良いのです。
→こちらに店内の写真が。

商品のセレクトもシンプルで、かつ今の気分を味わえる
ワクワクするようなジュエリーやアクセサリーを集められていて楽しい!

代々木上原という街の雰囲気も相まって、ゆったりとジュエリーを見ることができます^^

お近くにお寄りの際は是非お立寄り下さい。
どうぞよろしくお願いします。