HIROKU
ジュエリーを作ってます。
日々のことや制作した装身具のご紹介などなど。
<< September 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

HIROKUフェア終わりました。
少し前ですが、日曜日にHELEN HEIJIさんでのHIROKU FAIRが無事終了いたしました。
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!

今回は二日間だけ店頭に立たせていただいたのですが、
お客様それぞれが石と対話している様子に胸が熱くなりました。
今回かなりマニアックな石も使ったので、
石の世界の広さ深さにびっくりされた方も多かったように思います。
これをきっかけにいろんな石に興味を持ってもらえるといいな。



夜のHELEN HEIJIさん。
オレンジの光が暖かく落ち着きます。
HELEN HEIJIさんもありがとうございました!

いつもこのような展示会をすると、新たな課題を発見するのですが、
今回も小さくて大切な課題を見つけました。
この課題をクリアして、次回12月4〜6日のNewJewlryでの展示でお披露目できたらと思っております。
その次の週にはあいとひろでNewJewlryとはまったく毛色の違ったイベントに参加する予定です。

今後もHIROKUをどうぞよろしくお願いいたします。


 
9月19日からのHIROKUフェアのこと
もう。秋。ということで告知です。



9月19日(土)〜27日(日)
HELEN HEIJIさんにてHIROKUフェアを開催いたします。
(12時から20時まで。24日(木)はお休みです。)

今回はSeptember Dropsと題して、
多様な表情を魅せる個性的な天然石を使ったシリーズをメインに展開いたします。
一つの石の中にある深い世界をジュエリーで楽しんでいただけたらと思います。
どうぞあなただけの一粒を探しにいらして下さい。

現在のHIROKUの在店予定日:19日(土)12時〜17時、22日(火)13時〜16時

お店のあります代々木上原は、美味しい飲食店や
さりげなくもこだわりあるお店が多くありますので
是非散策しつつ楽しんでいただければと思います。
ちなみにわたしは代々木八幡宮でお参りし、
按田餃子でラゲーライスを食べ、
shimaさんで珈琲を飲むコースが好きです。

シルバーウィークに、その後の休日に、お気軽にどうぞ〜