HIROKU
ジュエリーを作ってます。
日々のことや制作した装身具のご紹介などなど。
<< December 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

年の瀬


12月にドンドンとイベントを行っていたと思ったら、
あっという間に年も押し迫って、もういくつ寝るとお正月です。
は、早い!
感覚的には半年前にお節を食べた気分なのに・・・

今年はチャリティ活動をしたり、NewJewelryという大きなイベントに出たり、
お世話になっているHELEN HEIJIさんでフェアをやらせていただいたりと
頑張った分(ブログはかなり滞ってますが・・・)、沢山の方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
どうぞ皆様よいお年を!

 
そしてネパールチャリティープロジェクト“あいとひろ”カイヤナイトデー出展のお知らせ。
今週金曜日、今度はNewJewelryとはまったく毛色の違うイベントに
あいとひろで出展いたします!

HANAPEKOカイヤナイトデースペシャル
「カイヤナイトとジュエリーとアートと音楽と癒しのお祭り」
12月11日(金)
○場所
東京練馬の観蔵院内にあります曼荼羅美術館。地図
○時間
11時〜17時(最終入場16時15分)
入場料1000円(音楽とお茶代込)
です!
くわしくはこちらへ

カイヤナイトにちなんだ沢山の出展者が集まります。
あいとひろはチャリティーアクセサリーとイラストカードなど出品いたします。
(少しの間HELEN HEIJIさんでのアクセサリーの取り扱いはお休みです。)

あいとひろはネパール震災へのチャリティとして活動しておりましたが、
今後の寄付金は地震で被災した小学校の図書館へ使われます。
何卒ご理解下さい。
今のネパールの現状は寄付先でありますヴィスタトレックのデベンさんのブログを是非!
ネパール日本語トレッキングガイド・デベンのブログ


平日だし、ちょっと行きづらい場所ですが、
ご興味ありましたら是非いらして下さい。
なかなか内容の濃いイベントになるのではないかと思います!
 
NewJewelry2015へのご来場ありがとうございました。
あっという間に12月も一週間がたってしまいました!
日曜日までNewJewelry2015のイベントに出展してましたので
いつも以上に早い一週間でした。

そのNewJewelryですが、天気も良く、沢山の方にHIROKUのジュエリーを見ていただくことが出来ました。
会場にいらしていただいた皆様に感謝いたします。
(HIROKUを見るために会場に行くというエネルギーを使ってくださってるのが嬉しいのです。)



初参加でしたので、始まるまで戦々恐々だったのですが、
レベルの高い参加者さん達のジュエリーに対する姿勢に触れることができて
とても刺激的でしたし、
HIROKUのジュエリーは石を使ったものが多いので、
蛍光灯の眩しいくらいの明るさの中では石の美しさが伝わりづらいなーなど
今後の参考になることも沢山ありました。
他にもお隣のブランドさんと情報交換したりと、とても良い経験でした。

これからはまた代々木上原のHELEN HEIJIさんで実際手に取っていただけますので
自然光の中でゆっくり楽しんでいただけたらと思います。
新作も持っていきましたので、クリスマスに向けて恋人やご家族、ご自分への贈り物として是非ご覧になっていただけたらと思います。

これからもHIROKUをどうぞよろしくお願いします。