HIROKU
ジュエリーを作ってます。
日々のことや制作した装身具のご紹介などなど。
<< November 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ターバンの魔術師展@京都

とーーーってもご無沙汰してしまっております。

SNSにまみれている昨今、ブログがおろそかになって・・・

長い文章も書けなくなって・・・

しかしやるならやらねば!

 

 

来週末のイベント告知です。

 

10月にはアメリカでの展示も成功させた、旅しゅげい家まつしたあつこさん。

aillugib(atsuko matsushita)

そんなあつこさんの大人気のヘアターバンのPOP UP STOREが京都で開催されます!

 

「ターバンの魔術師〜Atsuko Matsushita〜3days in KYOTO」

日程:11月18日(金)〜20日(日)

時間:11:00〜20:00

場所:powder plant (KYOTO)

京都市上京区梶井町448 清和テナントハウス2階

詳しくはこちら

 

そしてゲストとしてHIROKUも参加させていただきます。

わたし自身は今回在廊できないのですが(残念)、

定番のアイテムに加えて、

普段あまり出さないカジュアルで気軽に手に取りやすいアクセサリーも揃える予定です。

 

自由自在でミラクルなaillugibのヘアターバンは

選ぶのも楽しいですし、巻き方のレクチャを受けて新しい自分を鏡に見るかも。

熊本を拠点とされているRouetさんの繊細な感性をちりばめた服は見てるだけでドキドキしそう。

関 真理子さんのバッチフラワーレメディでは自分との対話が深くなりそうですし、

AYAさんの前髪とブロウをセットでスタイリングしてもらえるなんて、

「まさに求めてた!」という方いらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

追記:さらに和の香りのYUSURa.さんが参加されます。

 

京都近郊の方、ご旅行中のかた、

お時間ありましたら是非足を運んでみて下さい。